N様邸リノベーション

0929daimo-0015

感染症対策によって飲食店の自粛期間が続き、気の合う仲間たちとの交流の場が少なくなってきました。
そんな世の中の流れからか、最近、ホームパーティをする場所として、ウッドデッキやテラスのお話しをポツポツいただくようになっております。

このN様もそう。仲間たちとの交流は大切にしたいけれど、いつでもゲストを呼べるように家の中の準備をするのは大変。
気兼ねなくゲストを招くことができるよう、テラスを作られ、それに合わせてLDKも間取りを変えるリノベーションをされました。

間取りを大きく変えられる「リノベーション」ですが、
施工範囲は玄関からLDK、コンクリートの建物で、玄関やテラスの位置関係・窓やグランドピアノ、継続して使用される家具など
変えようがない前提の条件が多々あり、プランをご提案するのになかなか苦しみましたが(;´Д`A “`
この度無事完成いたしました。年末に発売される雑誌「HIROSHIMA REFORM」にも掲載されますので、お楽しみに♪

一足はやく、施工事例としてUPいたしますのでご覧ください。
戸建てリノベーション/N様邸

時代が変わり、家族構成や生活の在り方が変化し、住まいと暮らしが合わなくなっていませんか?
そういう時は「リノベーション」も考えてみてくださいね。
re.daimoのリノベーションは、○○風インテリア、とか○○テイストから選んで・・・という表面仕上げにこだわったものではなく、
一人ひとりの暮らしやご要望にカスタマイズしたリノベーションです。
住まいが変われば暮らしが変わる。暮らしが変われば人生が変わる。
人生を変えるリノベーション施工事例、ぜひご覧くださいね。
リノベーション施工事例TOP
新HPリノベーションサイト