マイクロバブルトルネード

IMG_5495

マイクロバブルトルネードってご存知ですか?
大之木ダイモでは、呉市内・・・どころか広島県内でもいちはやく注目して取り扱い店となりました。
最近はシャワーヘッドのCMがよく放映されていましたので、そちらが記憶に新しい方が多いかと思います。

大之木ダイモ リフォーム部では、リフォームフェアの際に必ず広告に記載していますが、お気づきでしょうか??
0427onoki-evO2マイクロバブル
コレコレ↑

リフォームフェアの際、受付の奥に小さなベビーバスを設置して、片手を5分ほど浸してもう片方の手と比較していただいてます。
5分後、スベスベの感触になった片手に、みなさんビックリされています(^^)
ほら↓こんな感じでやってます。
InkedIMG_5496_LI
防水の腕時計や指輪などのアクセサリー類も、一緒に浸していたらヨゴレが落ちてピカピカになります。
ふ~ん・・・・で、マイクロバブルって??って思いましたよね??

・・・・*・・・・
マイクロバブルとは、直径100μm未満で1μm(=0.001mm)以上の泡の事(ISOで定められた国際標準規格)。
通常、水の中で出来る気泡と比較しても、マイクロバブルは極めて小さく、負電位のため、微小なゴミを吸着して水面に浮上させる性質を持っています。
・・・・*・・・・

この1ccに約12,000個の水と空気でできた超微細な泡・・・マイクロバブルが、肌のすみずみまでの汚れや毛穴の奥の老廃物などを吸着して取り除くほか、加齢臭など気になる臭いの元もかき出して洗い流します。
身体中の毛穴に入り込んだ超微細な気泡が弾ける時にほどよい刺激を与えてくれるので血行が良くなり、身体が芯から温まって湯冷めしにくく、毎日温泉に入ったような気分が味わえます。 

石けんなど使用しなくても、肌のヨゴレが落ちて保湿も叶うので、アトピーなど皮膚が弱い方には特におススメです。

大之木ダイモ リフォーム部では、6月から8月まで販売強化月間として、
イベント時ではなくても体験できるようご準備いたします(^o^)丿
どんなものか体験してみたい・・・という方は、ぜひ呉本社 2階ショールームへお越しください!!

※準備に多少時間がかかりますので、必ず来店日時をお知らせください。
このHPの来店予約からでも、お電話(リフォーム部直通:0823-21-1413)でもOKです!!
来店予約

マイクロバブルトルネードについて、詳しくは↓コチラのHPもご覧くださいね。(画像クリックで外部リンクへ)
IMG_5495

すべて無料です