年末年始休業のお知らせ

0925daimo-0053

早いもので、もう年末のご挨拶をする時期となってしまいました。
今年はリフォーム部でも、マンションリノベーションのモデルルームを1月にOPENし、大変多くのお客様にご覧いただき、さぁこれからここで!!!・・・、と、思っていたところに、この感染症。とても残念なことでしたが、できることからコツコツとさせていただき、おかげ様で皆元気に1年を過ごすことができました。ありがとうございました。
年を明けて来年、令和3年1月16・17日には、毎年恒例の新年の初売りフェアを開催予定としております。
キッチンが古くなってきた・・・とか、お風呂が寒い・・・などなど水まわりや外壁塗装など、リフォームをお考えの方は、ぜひお気軽にお越しくださいね。
もちろん、リノベーションも大歓迎!!
この年末年始のお休み中に、色々ご検討ください。

さて、大之木ダイモ リフォーム部では、以下の通り年末年始の休業をさせていただきます。


■年末年始の休業案内

2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)
休業期間中は何かとご不便をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い致します。
※休業期間中にいただきましたFAX・メールのご返答は1月4日(月)以降となります。


本年中に皆さまからいただきましたご愛顧に心よりお礼申し上げます。
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。


大之木ダイモ リフォーム部 スタッフ一同