新CM、始まります。

IMG_4283-640x480

大之木ダイモでは、このゴールデンウィークにOPENしたばかりの「住宅展示場こころモデルハウス"Blanca BrooklynStyle"」にて新しいCMを撮影しました。
前回のCMは、新築チームの社員が庭のピザ釜で焼いたピザを食べつつ、ホームパーティをしている・・・というシチュエーションでした。
ちなみにあのCM、私西田は出演しておりません・・・・が、裏方で料理監修をしておりましたので(笑)それを私だと思ってください。

話を戻しまして、その新CMができあがったそうですので、ご覧ください!! 
新CM動画はコチラ ↓↓↓

いかがでしたか???
なかなかNewモードな展開で、私もオドロキました。
が、物知り原井さんの情報によると、この歌は大之木ダイモのCMで昔使われていた歌だそうです。
半世紀前くらいの生まれの方は覚えていらっしゃるのでしょうか。

前回のキャラクターの件といい、私は知らないことが多いですね(^^;
申しわけありません
今度何かのネタにさせていただきます。

そして、その新モデルハウスを紹介するために、大之木ダイモ新築チームの”ホープ”堀田きゅんが、TV出演した「火曜ランキン」の動画も上がってきております。
動画はコチラ ↓↓↓

堀田きゅんピチピチですね。
このまま鮮度を保っていただきたいと思います。
そしてモデルハウス。
今流行りのブルックリンスタイルです。
ぜひぜひ見に来てくださいね!!

※大之木ダイモ新CMは、カープ戦の合間などに放映されると思います。一緒に歌って踊ってくださいね♪

また、きっと朝早くからじっくり時間をかけて丁寧に撮影等してくださった関係者の皆さま、ありがとうございました。

それではご覧ください、「きゅるも ”大の字大之木Ver.”」

大の字きゅるも
(さっそくネタにしてる・・・)

 

ライン始めました^ ^
大之木ダイモ リフォーム部より様々な情報をお届けします☆
お友だち追加お願いします(^o^)/
友だち追加

総務のブログもよろしくお願いします

blog

大之木ダイモのfacebookもよろしくお願いします☆

bnr_facebook2