BLOG/大之木ダイモ

ー 2017年ホームセンタータック本店棚卸し休店

今年はさくらの開花が例年より少し早めとうわさで聞いたのですが、、、

つぼみ

大之木ダイモ本社のお向かい呉地域合同庁舎のさくらはまだつぼみのままです。

だいぶふくらんではきているようではありますね~

町のあちらこちらでさくらの淡いピンク色を見かけることが出来るのを楽しみにしている今日このごろ。

さくらディスプレイ

ちなみにこちらは大之木ダイモ本社1階の『トイレ館』のディスプレイです。

こちらはいち早く満開です

こっそりと「呉氏(クレシ)」がぶら下がっているのが私としてはツボです

さて、春が待ち遠しいですがその前に新年度を迎える準備です。

ホームセンタータック本店No.7は棚卸しのため

2017年3月31日(金曜)はお店をお休みいたします。

棚卸し

新年度に向けたお買い物は3月30日(木曜)までにお忘れなく

Tpoint

なお、長らくご利用いただきました「TAKポイントカード」ですが、

3月30日(木曜)を持ちまして終了させていただくこととなりました。

今後はTポイントカード」のご利用が可能となりますのでお知らせ致します。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

飾り棚

壁に直接取り付ける棚「ウォールシェルフ」なども在庫がございます。

新年度に向けてお部屋の模様替えなどいかがでしょうか?

 

以上、総務すみでした(*´∀`*)ノ

 

 

ポチっとお願いします☆

人気ブログランキングへ

大之木ダイモのfacebookもよろしくお願い致します。

大之木ダイモfacebookを開く

リフォーム部のページはこちらから↓↓↓
reformtab
リフォームスタッフのブログもあります♪